寒くなると人恋しくなりますよね。こんなときは風俗ですよ!っとその前に体験談を読んでから行きましょう。

風俗のお気に入り嬢ができた

フリーで入ったときは最低限のサービスしか受けられなかったけど、指名をした途端にラブラブ状態になっちゃいました。ホテル前に集合して、密着し合いながら部屋に向かいました。やはり指名だと段違いにサービスがいい!風俗の鉄板ですよ。利用した風俗はデリヘルです。2年くらい前から使い始めて、いまでは1か月に1度くらいの頻度で風俗嬢と遊んでいます。キャバクラ嬢も内緒で兼業しているそうです。面白い話を聞かせてくれます!デリヘル一本化したいけど、歩合制だしあまり指名されないからそんな儲からないと言っていました。僕に指名されたから逃がすまいと、あれほどイチャイチャしてきたんでしょうね。プレイも非常に濃厚でした。アナル舐めやイマラチオはもちろん、土壇場でのアナルファックをやらせてくれました。もちろんスキンありです。アナルファックは全然経験がないと言っていましたが、ローションなしでも挿入できるレベルには開発されていました。こんなに濃厚なら、オキニとして囲っても問題ないでしょう。

僕の風俗体験談を聞いて下さい

風俗体験談です。待っている間、暇だったんで先にシャワーを浴びたんですけど、むしむししていて汗かいちゃったし一緒にシャワー浴びたかったんで、また浴びてスタートしました。シャワーでの生フェラを味わうとお尻がムズムズする。タマブクロまでもがガチガチになって感度良好になります。フェラは途中でやめて、アナル舐めに入ります。四つん這いになって恥ずかしい体勢のままお尻を舐められました。指入れもしてもらうが、風俗嬢は男の尻に指を入れるのは初めてだという。よくわからないけど、それで何処か傷つけられちゃったら困ると思って前立腺マッサージは止めました。ベッドでディープキス。舌の使い方が実に絶妙で気持ち良すぎました。インターバルはないです。ずっと攻撃を受け続け正常位素股で射精するまで扱きボディにぶっかけ。ぶっかけで追加料金取られるのか!?って思ったけど、なんもありませんでした。最後にキスをしてホテルを出ました。風俗嬢が笑顔だと場の雰囲気がよくなるってハッキリわかる日でした。

たまにはローカルな風俗店

いつも風俗は街にある大手を利用していましたが、たまにはローカルもいいかなと思い風俗サイトを検索して目星のついたお店に突撃してみました。その風俗店はウェブページすらまともに創られていないかな~り怪しげな店です。店舗型とはいえ、警戒心の強い人は敬遠するような場所です。でもぶっちゃけ僕は法律にも強いんで、こういう怪しい店にも自信ありげに通えるのが唯一の長所です。こういう店に限って掘り出しものの嬢とかいるんですよね。そんなことで、店に行きました。外観はサイトに比べてまともでした。中に入り、内装はもっと綺麗です。どうやら普通のお店のようです。でも客入りが全然なくて僕が入ってドカドカと店員が現れました。オプションとか指名とか一切なしで入ります。女の子の質は・・・まあ、今回だけ悪かったのかもしれません。めっちゃブスでした。げんなりしながらプレイした。テクニックもいまいちだったし、やっぱり僕にゃ大手が似合っている気がする。